make it work

日々のあれこれ

買ってよかったものシリーズ ナイトウェア

最近購入したもの紹介★

先日楽天市場でお買い物マラソンがやっていたので、購入したものをご紹介ー。

在宅のストレスが貯まると、オンラインショッピングに走りがち・・・💦

 

何を買ったのかというと・・?

ナイトウェア(=パジャマ)を購入しました👏

既に3着くらいあるんだけど、結構頻繁に洗濯するからね。夏に向けて薄手のものがもう一着ほしかった。

 

今回買ったのはこちら!

シルク サテン パジャマ✨


 

 

かわいいー💖

 

実は去年かその前もネットで似たようなの購入してて、既に持ってたんだよね。

でもそれは洗濯するにつれてボロボロになってきて捨てちゃったので、今回新たに購入!今回はちゃんと楽天市場で購入したので、まあ大丈夫かなと💡

(でも店舗が多くて正直どこの店舗がよかったのかはよくわからない。)

 

 

実際に着てみると?

なかなか商品画像と同じでよき✨

自撮りなのでちょっとよくわからない箇所もあるけど、サテンの生地は光沢があってかわいくて良いね。

f:id:secretcat:20200501224213j:image

 

ネイビー・ホワイト・ピンク があったので、色違いでもってもいいかも☺

おしゃれでかわいいパジャマが欲しい人は是非チェックを✨