make it work

日々のあれこれ

睡眠の質を高めるチョコレート🍫✨

この前、ドラッグストアでこんなチョコレートを見つけて購入してしまった!!

 

 

 

f:id:secretcat:20200407225358j:imagef:id:secretcat:20200407225359j:image

睡眠の質を高めるチョコレート 🌛✨

 

GABAのチョコレートってプロモーションうまいなっていつも思う。

 

GABAのチョコレートはストレスを低減する機能性表示食品らしい!すごいね。

チョコに含まれてるy-アミノ酪酸というのに、一時的・心理的なストレス低減機能があるらしい(by グリコHPより)

 

GABAのチョコレートは下の2種類!

・ストレスを低減する 

・睡眠の質を高める GABA for sleep

 

みやぞんが宣伝してるのね。

 

GABA for sleepの効果はまだ見えてないけど、これ1度に3粒食べないと効果発揮しないらしい。笑

 

 

とりあえず在宅のストレスを少しでも軽減しよう。