make it work

日々のあれこれ

スマホケース 新調

携帯はiPhone7をかれこれ3年以上つかってます。

画面にガラスシートはって完全に防御してることもあり、傷はほとんどなくていいのよね。

この前落として外装少しだけ傷付いたけど。。。

 

手帳型のケースに変えてから、パスモをいれたら便利すぎて。ボロボロになってきたのでそろそろ新しいのを購入と。

普通の店頭で購入すると1000円以上するから、基本新品をフリマアプリで購入。

 

今年のスマホのラッキーカラーはゴールドらしい。探したけど見つからなかったので、ピンクゴールドで妥協。笑

 

f:id:secretcat:20200412153105j:imagef:id:secretcat:20200412152823j:image

結構可愛い。のに、600円とかとても安い。


f:id:secretcat:20200412152828j:image

中もこんな感じ。

 

中国製だったけど、そこまでケースにはこだわりないから全然OK

 

スマホリングもつけてくれてたので、早速つかいたおそーっと🙆‍♀️