make it work

日々のあれこれ

dresssen 新作バッグ 2020

先日dresssenさんの展示会に行った中で、気に入ってオーダーしたバッグが先日届いたよ!
f:id:secretcat:20200415231515j:image

きんちゃく型になるの。

そもそも人生で展示会にお呼ばれすることはないから大変貴重だった。

そして展示会でオーダーするという貴重な体験もさせてもらった。笑

dresssenの新作バッグは2wayで、しぼらずにトートバッグとしても使えそう。


f:id:secretcat:20200415231518j:image
平置きでこんな感じ。

 

 

後藤さんの温かいメッセージと共にバックが届いて、高まりました。

コロナの影響でほぼ外に出られないので、使うタイミングを見計らってるんだけど

とりあえずヘビロテしよう。

 

因みに表が【YES】で、裏が【NO THANK YOU】。遊び心がいいね。

 

dresssenさんは元々エプロンメインで販売されてて、雑誌でもかなり使われてたりモデルやアイドルが使ってたり。

 

この前もインスタライブでkokiさんが着てたみたい。

 

ちょっとわかりにくいけどエプロンはこんな感じ
f:id:secretcat:20200416000139j:image

 

大きめのトートも新作出てたみたい。
f:id:secretcat:20200416000204j:image

 

公式オンラインストアでも購入できるみたい。

気になる人は是非チェックしを。

 

dresssenstore.com