make it work

日々のあれこれ

インカの目覚め!ポテトスナック

ポテトチップス大好きなんだよね。

チョコレートとか甘いお菓子より、しょっぱいポテチが好き。

 

半年前くらいは毎日ポテチ一袋食べる日が何日かあったりしたんだけど、

今はそんなに食べたくならないかなあ。

 

でもたまに食べると一袋食べてしまう🙋

 

今日は最近食べたお菓子でめっちゃ美味しかったスナックを紹介。

 

JAGA CRISPY -じゃがクリスピー- インカのめざめ
f:id:secretcat:20200421232009j:image¥1080くらい?

勝手にリンクしちゃったんだけど、とりあえず♥おしておいたw

 

インカのめざめとは?

インカのめざめって実はじゃがいもの一種なんだよね。

北海道のジャガイモで結構貴重な品種みたい。

スーパーでもなかなか見かけない。

 

 

このじゃがクリスピーは、前にも後輩からもらったことあったんだけど

今回は箱で😆

8袋も入ってると思ったら、結構小袋だったからあっという間に食べ終わってしまう・・w たまにの息抜きで少しずつ食べてる。

 

在宅勤務中のお菓子頻度

最初のころは結構夜中にお菓子食べちゃう癖があったんだけど、

日中はほとんど食べないし、今は夜中もほぼ食べない。本当に驚くくらい。

しかも最近は食が細くなってしまった気がするw

お腹はすくんだけど、食べる量が減ったかも🤨それってつまり筋肉量が減ってるってことにもつながるかもしれないから、ちょっと震えてるw

せめてと思って筋トレするけど、筋トレが本当に苦手すぎるから大変w

 

今日のワークアウト 

※大したことなさすぎるけど、今日から毎日書こうw

 

・スクワット10×3

プランク20秒×4

・ゴムバンドを使用した足踏み×100回

書いてて少なく感じてきた・・・

明日はもう少し増やせるように頑張ろう!