make it work

日々のあれこれ

お買いものパンダぬいぐるみ -楽天GORA-

少し前の話だけど、

 

 

楽天GORAで初めてコース予約してゴルフに行ってきた!⛳✨

 

いつもゴルフ行くときは予約は人任せ気味・・笑

 

ダイヤモンド会員なので初めての予約で2000円オフ?とかそういうやつだったのかな。

で、割引かと思いきや

 

先日お買ものパンダぬいぐるみが家に!笑 あれ。

しかもよくみたら楽天GORAなの。

 

割引適用されてなかったかな。笑


f:id:secretcat:20200408233844j:imagef:id:secretcat:20200408233835j:image

 

でも普通に可愛いし、限定のぬいぐるみだから、まあこれはこれで。

あと家にバルサのおりじなるパンダがいるよ。

 

 

ちょっと小さいけど、パンダフルライフコレクションて今20種類もいるの!

これ全部楽天の色々なサービスを初めて使ったときにもらえるものだから驚きだよね。(諸々条件はあるけど)
f:id:secretcat:20200408233838j:image

 

詳しくはこちら

event.rakuten.co.jp