make it work

日々のあれこれ

在宅1ヵ月以上経過

2月後半から在宅が1ヵ月以上経過してて、

既に

f:id:secretcat:20200419185657j:image感じになってる。笑

 

 

緊急事態宣言される前は、ランチだけでも外行ったりしてたけど

今はそれもできないからね。。

 

一番の不安はとにかく運動不足。。

 

キックボクシングも営業休止になって、オンラインレッスンのみになったので、取り急ぎ休会にした。

月9000円近くレッスン費用がかかるので、さすがにオンラインレッスンのみにその費用は払えないよなあ。

自宅で筋トレするけど、自分一人だとどうしても甘やかしてしまう。

ゴムバンドは使ってるけどね。

 

あと、今って在宅だから今のうちに色々やらなきゃとか思ってしまうのに何もできないとか考えてしまったり。

 

同じこと思ってる人多いみたいで、その人は今は無理せずいるって書いてたな。私もできる範囲でやりたいこと頑張ろうと。